悲劇

こんばんはー!
今日もおつかれさまです!

無事レッスンを終えた中田は
いつものようにtwitterを見ていた。
ただいつものように‥
これが悲劇の始まりだなんて誰も。
想像していなかった。

始まりは
廣瀬店長のブログ「悲劇」であった。

廣瀬店長のお家でお世話をしている
ハムスターに噛まれたらしく
心配するスタッフ
そんな中
空気読めない男ランキングNo.1
中田の颯爽とした返信
ごもっともです。
その後に大丈夫ですかと
返信させていただきましたが
手遅れでした。
明日どーなることやら‥

悲劇のスタートです。
しかしなぜかこのお方

え?え、

えーーー!!!


なんか松尾さん煽られてるー!!!
こんなことまで。。

悲劇のスタートは僕だけではなかったみたいです
というか松尾さんが一番の悲劇なのでは。

とこんな賑やかなtwitterに
一度もでてこなかった
あのお方。
そう、店長岸さん。

【ついに】フレッシュな彼はダンディな彼に昇華しました。

こんにちは・こんばんは・おはようございます。 和歌山の女性の髪を『365日キレイ』 をモットーに日々、奮闘し続ける、 【オージュア・ソムリエ】 美容師・岸和希(キシカズキ)です! 【オージュア】って何? 【オージュアソムリエ】とは?   今日は一段と暑いです。 クーラーはあるけど扇風機で過ごします。 クーラー自体は一週間前に届いたので、 この一週間はわりと辛かったです。 そして、 15時に来る予定の業者が、 まだ来ません。 やはり夏は忙しいんでしょう。   そして午前中から間違えました。 まだ閉まっています。 10時だと思っていました。 しかし10時半だったのです 最近多い、微妙な間違いが多い。 昨日も間違えました。 『ご案内』のつもりが『ご案外』 そして‥‥ disられました。バカにされてます。 それだけ仲が良いのです。たぶん‥‥ そして中田さんよ、ほんとは廣瀬さんの優しさなんだよ、 廣瀬さんが僕のところに送ってきてくれたんだよ‥‥ 黙っててごめんね‥‥ 彼を見に来ました、  kishikazuki.com/ 美容師 / 店長stylist 岸 和希  4 shares【悲劇】仕事でも活躍していたiPadが粉々に‥‥。http://kishikazuki.com/717/こんにちは・こんばんは・おはようございます。和歌山の女性の髪を『365日キレイ』をモットーに日々、奮闘し続ける、【オージュア・ソムリエ】美容師・岸和希(キシカズキ)です!  突然、悲劇はやってきました。愛用のiPadProが‥‥。粉々に‥‥。ぅう‥‥、なんて無残な姿に。なぜこうなったか、ブログにできるメ... しかし‥‥ 昇華させたくなりました。 フレッシュな彼から、ダンディな彼に昇華させたくなり、 見る方向が変わりました。 そして‥‥ 気がつけばこっちになっていました。 フレッシュな彼(iPad)は昇華しワイルドな彼(MacBook)に。 これからきっと活躍してくれるでしょう。 本来であればもっと感動するはずですが、 それよりも暑い‥‥ そして‥‥ ようやく来てくれました。 中々ワイルドな作業員が一人です。 二時間ほどかかるみたいです。 その間にブログをします。 驚くほど快適です。でも暑いです。

和歌山【B'WAVE】stylist岸和希

多分これに夢中です。笑

念願のMacおめでとうございます!


いやーしかし明日が怖いな。。

中田凌宏

和歌山wish B'WAVE アシスタント1年目 和歌山大会[ワインディング 2位] [カラー展示 入賞]

0コメント

  • 1000 / 1000